2010年04月03日

お肌の乾燥!

車の運転をされる方は、よくご存知かもしれませんが、

   日差しは、すでに春!紫外線も結構入っております。

しかし、気温は、まだ真冬並み・・寒いですネ!!

     こんな状態の時は、お肌は非常に乾燥します。

icon53ちょうど、モデルの「ミカンさん」の登場です。

お肌の乾燥!

表面は、乾燥して、ゴワゴワ・ガビガビ・ガサガサです。

  表面に全く水分(潤い)が蒸発して状態です。

icon88では、中をのぞいて見ましょう!!icon103


お肌の乾燥!

表面の皮と身の間には、水分が抜けてしまって空間が出来てます。
身もパサパサ・シワシワです。

この状態が、お肌でもおこってるのです。

icon11では、こうなったら!?

      どうしましょう!?icon10

  icon99先ずは、水分の補給です。たっぷりです。
       ヒアルロン酸がよろしいですネ!

 ハリ・タルミは、次のステップです。
   ハリ・タルミはここまで,
    参りますと、ご自分では少し厳しいかと思います。

出来れば美容専門家(エステなど・・)にお任せした方が早いかと思います。
  

icon01この季節は、ちょっとの油断のおさぼりが・・

 そのおさぼりが、何日も続けば・・こういう状態に誰でもなるのを忘れてはいけません。

綺麗な、若々しい(水々しい)お肌は、日々のほんのわずかなお手入れ時間で大きく変わるのです。icon97



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  足の臭い・除菌・水虫気になる方は!!おすすめ!!
http://aqua703.yoka-yoka.jp/e269399.html

  酷い肩こり・猫背・PC肩こり当店にお任せ!!
http://yoka-yoka.jp/admin/entry_list.php
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アクア・あくあ・Aqua・美容・肩こり・痩身・まつげパーマ・美顔・顔矯正・足・かかと・ブライダル・メーク・講習 等々

★別事業 (鳩被害)
http://www.hatoyoke.net/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 
Posted by Aqua703 at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。