2009年04月02日

フット 【脚】

フット 【脚】フット 【脚】




















Aqua 703の foot ケアーです。

上の画像が施術前
下”        後です。

親指の角質が取れ、足の血行もかなり良くなって居るのが伝わるでしょうか?

無理をすれば、痛くて歩けなくなりますので、そこそこにして居ります。
無理に取るのは禁物です。
      +
これで足のリンパマッサージ+足ツボ+古い角質(コースに合わせ)も取りも軽快に・・・
(コースは、膝までコース・太ももまでのコース・マッサージのみets・・有ります。)

足のツボで、体の疲れも回復です。
定期的(月1回)にされるのをお薦めしております。

Posted by Aqua703 at 23:26│Comments(3)
この記事へのコメント
Aquaのお客様へ
皆でコメントを見るだけでなく
皆で書き込みしましょう!
最近 お肌の乾燥がすごいですね。
お手入れをさぼらずに春を楽しみましょうね。
Posted by づまづま  at 2009年04月03日 00:32
づまづまさん

有難う御座います。
空気が非常に乾燥してます。お肌の表面の水分量も奪われがちです。
水分をタップリ補給して下さいネ!

又、空気の乾燥は、ウイールス(風邪)感染もご注意です!
後、火元も・・火事が多く、消防車は、大忙しのようです。(>_<)
Posted by Aqua 703Aqua 703 at 2009年04月05日 01:56
Aquaさん 今週もお疲れ様でした。
お忙しいところ ご回答ありがとうございました。
水分補給を言われてみれば忘れております。
情報ありがとうございま〜す。
Posted by づまづま at 2009年04月05日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。