2009年12月26日

アクア 703 情報!!

無事、引っ越しも終わり・・
  荷物の山・山です。


年内にはすっきりしたいものですが・・

今年は、初めて、年賀状が間に合いません!!

元旦につかないのでは・・と心配です。icon11


今後も、日記を書いていきます。

お肌・健康・ets・・・の情報!!提供!!
 どうぞお楽しみに・・・

今年1年もありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういえば今日はX”masです。

お友達が、昨日差し入れに沢山持ってきてくれました。
可愛いのからつい、食べちゃって・・途中で思い出しicon207

ピラミッドのケーキは、シンプルですが非常においしかったです。

アクア 703 情報!!


アクア 703 情報!!

アクア 703 情報!!


サンタさんの陶器の器のプリンも濃厚でおいしかったです。

年末ここにきて風邪ひいちゃった!!ということが無いように気をつけてください。

先々週は、私もとうとうダウンしました。まる1週間寝込み・・
その後も咳と痰が止まらなくて大変でした。。

こんな時は、鳥栖市の古賀あさひクリニックの三浦DRをお勧めします。
癒し系のやさしいDRで頼りになるDRです。
マルチに勉強されてるようで・・幅が広いDRです。
私は、大好きです。何かあれば、駆け込みで行きます。
夜も遅くまでされてますし、緊急は日・際もOKです。
電話して見てくださいネ!!
http://www.asahi-bec.com/


http://www.hatoyoke.net/aqua703.html
Posted by Aqua703 at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。